top of page
検索

ホームページとメニュー表、チラシを制作させていただきました。

愛知県犬山市で20年近く営業され地元で愛されているインド・ネパール料理店「アジアンキッチンアスカ」様のホームページ、メニュー表、テイクアウトメニューのチラシなどを作成させていただきました。 オーナー様がネパールの方なので、負担なく運営できるよう何度も打ち合わせを重ねて作成しました。 メニュー表、テイクアウトメニューも料理や、注文の流れが一目でわかるよう写真を多用した内容で制作させていただきました。 正直写真の切り抜き作業がこれほど多くなるとは予想せず、想定外の時間はかかりましたがオーナ様の熱意や良いものを作りたいという気概に触発され、費用を超えた作業量で作成させていただきました(笑) 日本語の更新が難しいという事で、HPのお知らせや店内のちょっとしたPOPなどもサービスで担当させて頂いています。 お客様への思いも深く優しく、コロナ渦や物価高でもクオリティを下げず大きなナンとたっぷりのカレー、予算度外視のチーズたっぷりのチーズナンを提供してくれています。 犬山へお越しの際は是非食べてみてください。



תגובות


bottom of page