top of page
検索

Wixでオンラインショップ作成

地元のお使い物、犬山城下町観光のお土産としても人気のういろ・和菓子店「大野屋」様のオンラインショップを制作させていただきました。 以前オーナー様ご自身で楽天ショップを運営されていたようですが、出店費用の高さや販売状況をコントロールしにくいという事があり、やめてしまわれたようです。 元々リピーターの多い人気店という事もあり、ショッピングモールを利用しなくても注文して頂ける要素がありましたので独自のオンラインショップを制作することになりました。 費用を抑えたいという事と、季節商品をご自分で入れ替えたいというご希望もありましたので、Wixのビジネスプランを利用することをおすすめしました。 オーナー様はITサービス利用の知識がおありでしたので、当方でショップを制作し、商品の受注から発送までの流れ、stripeを利用したオンライン決済方法などのマニュアルを作成し、後の管理や運営はオーナー様ご自身で行っていくという形でお渡しいたしました。 名古屋名物としても有名なういろですが、大野屋さまのういろは別格です! 愛知県に長らく住んでおりましたが、大野屋様のういろを食べて初めておいしさを知りました(^^ 個人的にも愛知県のお土産として友人に送るのに利用しています。みなさまも是非一度召し上がってみてください。



Comments


bottom of page