top of page
検索

Wordpressによるホームページリニューアル

株式会社横井包装様のホームページをリニューアルさせていただきました。 既存のホームページはHTML/CSSで作成されていたため、知識がないと更新できず、修正を依頼するたびに費用がかかるため、新しい情報をすぐに掲載できない状況でした。 ご相談を受けて現在お使いのサーバー「Bizメール&ウェブ ビジネス」を確認したところWordpressが使えましたので、サーバーやドメインを変える手間をかけて頂くことなくリニューアルすることができました。 Wordpressで制作したことにより、従業員の方が情報を発信したり、新商品のご案内ができるようになりました。 キリロは個人で営業していますので、制作費も通常のHP制作会社より抑えることができます。古い昔のままのホームページになっていて、新しいものにリニューアルしたい、自社スタッフで更新できるように変えたいとお考えの方はお気軽にご相談下さい。


株式会社横井包装様では通常の梱包としての段ボール製品だけでなく、遊び心溢れる素敵な段ボール家具、イナバ物置、イナバガレージを利用した店舗など幅広いサービスを展開しています。オンラインで注文もできますので是非ご利用ください!



Comments


bottom of page