top of page
検索

GoogleサイトによるHP制作サポート

脱毛サロンlibe(リープ)様のホームページ作成サポートをさせていただきました。 ホームページだけでなくGoogleビジネス登録、Googleマップへの店舗登録、Google予約等も同時にサポートさせていただきました。 なるべく経費を抑えつつ、地域密着の集客を行いたいというご要望や、ご自身で運営していきたいというご希望がありましたので、無料でできるGoogleサイトでの作成をご提案させていただきました。 機能は限られますが、お客様が予約へ行動できるような導線で作成することを心掛けました。制作後集客にもつながったとお聞きしてうれしく思っています。 オーナー様の技術やお客様へ真摯に向き合う姿勢、介護脱毛といった様々なニーズがあることを知り、制作を通して私自身多くを学ばせていただきました。



Comments


bottom of page